Digital Communication ReBranding
デジタルコミュニケーションリブランディング
+SolutionWebsite Performance Updates
目指すべきブランド像 × 顧客体験=リブランディング
コーポレートサイトや製品サイト、オンラインショップといった顧客とのデジタルコミュニケーションの重要な接点をリブランディングの視点で改良。
ホールディングス/グループサイト
ホールディングスで定めたCI、VIとトップの経営方針をグループ企業のデジタルメディアにも効果的に適用し、グループ全体として統一感のあるクリエイティブのもとでウェブサイト群のリニューアルを実施します。
コーポレート/ブランドサイト
企業サイトの刷新とともにクリエイティブレギュレーションを策定し、ブランドごとの特徴は活かしつつ全てのブランドサイトに共通クリエイティブを順次適用していくことでデジタル資産のリブランディングを行います。
オンラインショップ
オンラインショップで定期的に行うユーザビリティの改善に合わせてリブランディングします。「知っているけど新しくて気持ちがいいし使いやすい」とお客様に思ってもらえるリニューアルを実施ます。
事業部/ブランドサイト
企業であれば事業部、大学であれば学部などの単位でデジタルメディアを運営しているケースでは、事業部のリブランディング方針に合わせ、事業部のポータルサイトと個別ブランドのサイトを順次リニューアルします。
+SolutionWebsite Performance Updates
リブランディングやウェブサイト改良のための事前調査から、高速処理CMSの導入、トップページの高速表示化対応、SEO対策、スニペット対応などによるウェブサイトのパフォーマンス改善を実施。
Production capability
コンサルティング&ウェブサイトリニューアルによるパフォーマンス改善(数値改善)や課題解決の事例紹介
関連サービス